ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木曜日の新しい文化がTwitterでトレンドに ふわふわさせて、たまにピシャーンとつぶやく「もくもくもくようび〜」

とってももくもくしています。

advertisement

 今日は楽しい木曜日! ということで、Twitterで「もくもくもくようび〜」というのが何やら流行しているようです。なにこれかわいい。


もくもくもくようび〜

 「もくもくもくようび〜」と木曜日につぶやく文化は少し前からありましたが、なぜか今になってトレンド入り。皆さん「もくもくもくようび〜」を思い思いの形でアレンジしています。










 なんだかほっこり。もくもくもくようび〜。明日は花金です。

太田智美

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る