ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チョコエッグ? いいえTENGAです TENGAが義理TENGA用「EGG LOVERS」ギフトパッケージを発売

バレンタインデーに義理TENGAサイコー! って、えっ?

 もうすぐバレンタインデー。最近はチョコだけでなくちょっとしたプレゼントを送る方も多いそうですが、我らがTENGAがギフトにぴったりのかわいいTENGAを発売しました。その名も「EGG LOVERS GIFT BOX」(リンク先18歳以上対象)。義理チョコならぬ「義理TENGA」にぴったり! って、それっていったいどういうことなんです……。


画像 EGG LOVERS。チョコエッグかな?

画像 パッケージを開けるとたくさんのハートが!

 このTENGA、海外で人気のEGG LOVERSの限定版で、黒い卵形にピンクハートの絵柄がついています。ギフトボックスは黒に金色の帯状のパッケージで、本当にチョコが入っていそうな感じで女性が手に取りやすい形になっています。また、箱を開け、黒い卵形のパッケージを開けると、中に大小様々なハートがたくさんちりばめられています。


画像 箱だけ見るとチョコが入ってるとしか思えないですよね

画像 ……やっぱりチョコエッグにしか見えない(食べられません)

 TENGAは値段がお手頃ということもあり、プレゼントして贈られることも多いそう。バレンタインの時期には女性から男性にTENGAをプレゼントする「義理TENGA」という習慣もあり、実際編集部に届けられたこともありました(関連記事1関連記事2)。「自分で買うには抵抗があるけど、もらう分にはうれしい」という、TENGAの特徴がまさにバレンタインデーのプレゼントに合致している、ということなのかもしれません。

 ちなみにこの限定パッケージ、値段は500円(税別)。TENGAのオンラインショップでは販売初日で完売してしまったのですが、リアル店舗にはまだ在庫があるそうです。


あまにょん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る