ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

わーい、TENGAの広報3人組(女性)が「義理TENGA」持ってきてくれたよー編集部通信

今年はチョコもくれたよ。

PC用表示 関連情報

 2月14日はバレンタインデー。昨年「義理TENGA」を編集部に届けてくれたTENGAの広報さんが(関連記事)、今年も「義理TENGA」を持って遊びにきてくれました。

 昨年は、かわいい女子大生がバレンタインデーにTENGAを届けてくれるというサービス「義理TENGA」を使って届けてくれましたが、今年は女性広報さんが直接来訪。しかも3人ですよ!


画像 左から、山田芽さん、伊藤しずかさん、簑浦いづみさん

 今回訪れてくれたのは、広報の伊藤しずかさん、山田芽さん、簑浦いづみさんの3人。以前取材した時は伊藤さん1人だったのに、いつのまに3人も……。

 もらったのは、2月25日発売の新モデル「TENGA SD」3種類と、大中小のTENGA3点セット。おまけにオリジナルのTENGAチロルチョコも! こちらは非売品で、「編集部のみなさんで食べてください」とのことでした。(∩´∀`)∩ワーイ。


画像 義理TENGA贈呈の図。編集長、嬉しそうです

画像 続いてSD TENGAとTENGAチョコ(非売品)も。なにそのリアクション

 なんか局地的に毎年の恒例イベント化しつつある「義理TENGA」ですが、ちょっと変わったバレンタインを考えている人はいかがですか? 直接手渡すのは恥ずかしい! という人には、TENGAが公式で運営している「TENGA便」なんて宅配サービスもありますよ(今からだとちょっと遅いか)。


画像 もらったチョコには「LOVE ME TENGA」の文字

画像 どれどれ……

画像 パカッ

画像 こっ、これは!

画像 チロルチョコがいっぱいだ〜〜〜!

画像 全部オリジナルデザイン! すごい

画像画像 編集部の男子2人でおいしくいただきました

画像 TENGAさん、今年もありがとうございます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る