ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山寺宏一さん、「おはスタ」卒業を振り返って感謝の言葉 新MCにもエール

お疲れさまでした。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「おはスタ」(テレビ東京)を4月1日に卒業した山寺宏一さん(やまちゃん)が自身のTwitterに感謝の言葉を投稿しています。

おはスタ やまちゃん!

 「ちょっと時間が経ちましたが」と前置きのあと、卒業の日を振り返るやまちゃんは「身に余る程の花道を作って頂き感無量です。そして信じられないくらい沢山の方々から、様々な形で労いのメッセージを頂きました!」と感謝でいっぱいのようす。新MCに就任した小野友樹さんと花江夏樹さんにもエールを送っています。

 1997年10月の開始当初からメインMCを務めていたやまちゃんの卒業には、現レギュラー陣が総出演し、豪華ゲストも駆け付けて見送り、Twitterやブログで労いのコメントを投稿しています。

おはスタ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る