ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はい萌えた みちょぱになでなでを要求する“ワンちゃん”にこるんが哺乳類トップクラスのかわいさ

「かわいいは正義」。大事なことなのでもう一度言います、「かわいいは正義」。

advertisement

 “にこるん”ことモデルの藤田ニコルさんがカメラアプリでまたもやワンちゃんに変身(関連記事)。今回は、モデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優さんに甘えています。ツイートには「明日朝一緒だからとまりきた」とあり、どうやら翌日の撮影で2人が一緒になることから、みちょぱが泊まりにきたようです。

藤田ニコルさんのTwitter
なでられてご満悦のにこるん(画像は藤田ニコルさんのTwitterより)

 動画では、「甘えてるなう」と言うにこるんの頭をみちょぱがなでなで。さらに、みちょぱの腕を自分の首に回して「自分でやるな(笑)」とツッコミを入れられると、小動物フェイスで吠える(?)シーンも。なんだこのかわいい生き物は。

 さらにみちょぱのTwitterには、みちょぱの背中でぐっすり眠っているにこるんの写真も掲載。「家行ってからずっとこれだった。だが、風呂でたら寝てた。なんて自由なんだ。おやすみ」とのこと。ずっとこの状態だったのか。

池田美優さんのTwitter
キマシ……(画像は池田美優さんのTwitterより)

 もはや新種の生物としか思えないかわいさを見せるにこるんに、ファンからは萌え死ぬ寸前の悶絶(もんぜつ)する声が多数あがっていました。


関連キーワード

Twitter | 藤田ニコル | かわいい | | 萌え | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る