ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママのマネする(?)赤ちゃんコアラ 天使みたいでほほえましい

小さくてかわいい!

advertisement

 オーストラリア動物園のコアラの親子。あどけない表情を見せるコアラの赤ちゃんは天使そのものです。

コアラ
つぶらな瞳

 お母さんのお腹にしがみつき、何かとお母さんのマネをしたがる赤ちゃんコアラ。お母さんが後ろ足でお腹をかいているのをマネしたいのか、赤ちゃんも後ろ足で自分のお腹をかきかき。

コアラ
かきかき

 もしゃもしゃと葉っぱを食べるお母さん。赤ちゃんコアラはお母さんコアラのお腹でもぞもぞと動き回っています。赤ちゃんコアラも早く、お母さんのように葉っぱが食べられるようになりたいのかも?

コアラ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る