ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かまって〜」 牛さんたちにアピールする子象さんにほっこり

まったりとした関係に癒やされる。

advertisement

 鼻を振り回したり、体をクネクネさせたりと、遊びたくてたまらない様子の子象さん。

 しばらく一人遊びをしていますが、やがて、柵の向こうにいる牛さんたちの群れに近付いていきました。不思議そうに子象さんを眺める牛さんたちの前で、子象さんはぺたりと座り込んだり、ごろんと横になったりしています。まるで、「かまって〜」と言っているかのようにも見えますね。

象
かまって〜
象
ごろごろ

 子象さんが存在をアピールしていると、のそのそと牛さんたちが集まってきました。多くの牛さんに注目されてうれしそうな小象さん。牛さんたちと子象さんの間には、まったりした時間が流れているようです。

象
あーそぼ!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る