ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ら、らめぇ〜! 小型カメラでゾウさんを撮影してたら気づかれちゃって……

鼻でいじられて大変なことに。

advertisement

 「パオーン!」と雄叫びを上げながらこちらへ近付いてくるゾウさん。この映像はアクションカメラGoProでこっそりと撮影しようとしていたもののようです。しかし、見慣れないモノを発見し、何やら興奮気味のゾウさんたち。一斉にカメラに向かってきました。

画像
今日も平和だな〜。ん? あれは何だ?

 長い鼻でカメラに触れたり転がしたりするゾウさんたち。カメラのレンズがゾウさんの鼻の粘液(?)で白く曇っています。

画像
なんだなんだ?

 鼻で持ち上げられたカメラはひっくり返され、逆さまになっている映像が映し出されています。

画像
ゾウさんの鼻のドアップ映像

 最後にカメラは放り投げられ、「パオーン!」という声を残してゾウさんたちは去って行きました。見慣れないものは怖がるのかと思いきや、ゾウさんたちは意外と好奇心旺盛なのですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る