ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンタッチャブル山崎に長女誕生 “妹”バービーは女神姿で祝福「バビ神が、いつでも見守っていますよ」

「ザキヤマの妻が〜 2016年に7月26日に〜 出産〜 す〜る〜」

advertisement

 7月28日、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さんが、第1子となる女児が26日に誕生していたことを報告しました。

山崎弘也に第1子誕生
山崎さんからのお知らせ(「プロダクション人力舎」Webサイトより)

 所属事務所「プロダクション人力舎」のWebサイトには、「ザキヤマの妻が〜 2016年に7月26日に〜 出産〜 す〜る〜」と、ネタを絡ませた直筆のお知らせが。「バービーちゃんの様な素敵な女性に育てていきたいと思います!!」とも書かれていますが、これって、芸人のバービーさん?

 気になって、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんのInstagramをのぞいてみると、「ザキヤマお兄ちゃん、ベイビー誕生おめでとうございます。バビ神が、いつでも見守っていますよ」のコメントとともに、フィギュアスケーターが着るような衣装をまとい、黄金の髪飾りを身につけた女神様の姿が。お腹の前で構えた手の間には、なぞの球体が輝いており、コメント欄はバビ神をあがめる人たちであふれていました。

山崎さんを祝うバービーさん
東洋の神秘(バービーさんのInstagramより)

 山崎さんは2015年に一般の女性と結婚しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る