ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お笑いコンビ「極楽とんぼ」復活 全国ライブへ

めちゃイケで発表されました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 7月30日放送の「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」で、加藤浩次さんと山本圭壱さんの「極楽とんぼ」が活動を再開することが分かりました。

 不祥事による謹慎後、10年ぶりのめちゃイケ出演となった山本さん。番組中では加藤さんが、極楽とんぼでライブを開く準備をしていることを明かしていました。山本さんとレギュラーメンバーの再会後、加藤さんから山本さんに「ライブからやろう」との言葉が。山本さんは「やる」と答え、「一からライブを頑張っていきたいと思います」とコメントしました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る