ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トレンディエンジェル・斎藤、カツラを被るとゲスくなることが判明 川谷絵音「俺に似てる笑」

川谷「でもさ、絵音以外絵音じゃないの」

advertisement

 7月16日、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんがキャンペーン撮影用にカツラを被った写真をInstagramへ投稿しました。トレンディエンジェルといえば、若くして髪が薄いことをネタにした芸風が特徴。斎藤さん、髪があれば意外といける……!? というだけでなく、そのカツラ姿がロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんに似ていることも話題に。川谷さん自身も「俺に似てる笑」とTwitterで反応しています。

トレンディエンジェル
いつもの斎藤さん(写真右、画像は所属事務所の公式サイトから)

 斎藤さんのInstagramには「ただの川谷絵音やないか」などのツッコミコメントが殺到し、「斎藤絵音」と命名する人まで。

 川谷さんは「トレンディエンジェル斎藤さん、私以外の時の俺に似てる笑」と、「私以外私じゃないの」のミュージックビデオでの自身の姿に似ていると言及しました。スーツの色同じだ!


ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの

 斎藤さんは、6月17日に「確かにイケボ」と話題のシチュエーションCD「耳で感じる斎藤さんだぞ〜女は耳で恋に落ちる〜」が発売されるなど(関連記事)お笑い以外の話題も尽きません。ハゲラッチョ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る