ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

酒井彩名、夫・tetsuyaとの第2子出産をブログで報告 「ずっと待ってたよー!」

おめでとうございます!

advertisement

 女優でタレントの酒井彩名さんが8月6日、第2子となる女の子を無事に出産したことを自身のブログで明かしました。夫はロックバンド「L'Arc〜en〜Ciel」のベーシスト・tetsuyaさんです。


 酒井さんは、生まれたばかりの女の子の小さな手の写真とともに、「家族が増えたこと 夢のような夢のような。。気持ちでいっぱいです。 ずっと待ってたよー! みんなで助け合い 笑顔の絶えない家庭を作っていきたいと思います」と投稿。

 料理上手な芸能人として有名な酒井さんの元には、主婦層と思われるファンから祝福と応援のコメントが殺到。また、「私も今つわりに苦しんでるところですが赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ります」など、酒井さんの投稿により元気を分けてもらった妊婦さんもいるようです。

酒井彩名 ブログ 料理
「かりかりガーリック大根おろしソース」ですって。じゅるり(画像は酒井彩名さんの公式ブログから)

 なお6日16時時点では、tetsuyaさんのコメントは発表されていません。

酒井彩名
酒井彩名さん(画像は酒井彩名さんの公式ブログから)

関連キーワード

出産 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る