ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボウルに入ってキャッキャウフフ 子猫ちゃんのじゃれ合いがかわいい

なんとシャロン・ストーンの子猫です。

advertisement

 丸いボウルの中に入っている子猫ちゃん。なんとこの子猫ちゃんは、女優のシャロン・ストーンが飼っている子たち。2匹でぎゅうぎゅうになってボウルに入り、じゃれ合っています。

猫
ボウル入っちゃお!
猫
ちょっと窮屈

 お互いを甘がみしたり前足で押し合ったりして楽しそうな2匹。そのうち、1匹の猫ちゃんはにゅるりとボウルの外へ抜け出しました。しばらく一人遊びをしていた子猫ちゃんですが、やっぱり2匹で遊びたいのか、ボウルから飛び出していきました。

猫

 子猫ちゃんは何でもおもちゃにしてしまうお年頃ですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る