ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ヒモ夫”アレクサンダー、モデル時代は年収2000万円であったことを明かす しかし今はおこづかい月1000円

ところでお手製ガパオライスおいしそう。

advertisement

 モデルの“アレク”ことアレクサンダーさんが8月19日、自身のブログを更新。アレクサンダーさんといえば、元AKB48のタレントで実業家でもある“のんちゃん”こと川崎希さんのヒモ夫キャラとしても有名ですが、ブログ記事中でモデル時代の年収が2000万円であったことを明かしました。どうしたんだ急に!

アレクサンダー ブログ サングラス 川崎希
かつてお世話になったモデル事務所にて(画像はアレクサンダーさんのブログから)

 「せっかく麻布十番に来たから 昔お世話になった モデル事務所に遊びに来たんだ まだ のんちゃん連れて挨拶ちゃんとしてなかったしさ」と述べるアレクサンダーさん。かつてお世話になった事務所の人たちと話をして懐かしい気持ちになったのか、「モデル時代の年収2000万円だったなり エッヘン」と自慢(?)を始めてしまいました。しかし次の行には「今は月のお小遣い1000円なり エッヘン!!」というオチもきちんと用意。オーケー、許した。

アレクサンダー ブログ スタバ
スタバでかっこよく決めてもおこづかいは1000円(画像はアレクサンダーさんのブログから)

 これを受けて、アレクサンダーさんの妹・タマラさんも自身のブログで反応。「懐かしいなぁ〜 当時はお兄ちゃんの年収とかは知らなかったけど、絶対に忘れられないのが たしか中学生だったのかなぁ?! 片手に万札の扇子してたんだよね あまりにもすごかった数の万札に小学生の私は唖然としてた」と、誰だってあぜんとするようなエピソードを暴露しています。タマラさんによると、「そこからお金の感覚がおかしくなっちゃったから、お小遣い制度やっているのんちゃんが偉い」のだそうです。ところで月1000円でやっていけるの?

アレクサンダー ブログ ガパオライス 川崎希
おいしそう! (画像はアレクサンダーさんのブログから)

 その後は映画デート(「ゴーストバスターズ」)の予定だったそうですが、アレクサンダーさんがお昼に作ったガパオライスをもう一度食べたくなった川崎さんのため帰宅することに。「はい、どうぞ〜ガパオライス 出来上がり」「めちゃめちゃうまいよ」と本当においしそうなお手製ガパオライスの写真を投稿し、うれしそうな表情の川崎さんも一緒に写っています。味を褒められたのか、「エッヘンだ!! 金くれ!!」とヒモ夫としての本分を忘れないアレクサンダーさん。おこづかい月1000円ですもんね。

 映画館ではゴーストバスターズを見ることのできなかった2人ですが、テレビ放送された旧作を仲良く鑑賞したそうです。「予習してから映画館に来いて事かな」と前向きなアレクサンダーさん。ヒモ夫をうまくやるコツはポジティブ思考ですね?

関連キーワード

ブログ | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る