ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きいワンコと小さいワンコが追いかけっこ 楽しそうでかわいらしい

大きなワンコが手加減してるのかな?

advertisement

 大きなワンコと、小さなワンコが廊下で追いかけっこ。小さいワンコは、ちょこまかと動き回り、家具の下に隠れてしまうことも。大きなワンコはわざと気づいてないふりをしてフェイントをかけ、再び追いかけています。

犬
待て待て〜!
犬
ちっこくて逃げるのが速い!

 体が大きいワンコが小さいワンコを追いつめてしまうのかと思いきや、2匹とも同じレベルで手加減をしながら遊んでいるように見えます。体の大きさが全く違う2匹ですが、楽しいと思う遊びは同じなのですね。

犬
たっのしー!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る