ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かくれんぼ気分? 栄養ドリンクのパッケージに紛れたインコが瓶になりきってる

じっとしている感じがたまらなくかわいい。

advertisement

 瓶に囲まれる中で、自分もその瓶になりきったインコがTwitterに投稿されています。思ってた以上に周囲となじんでる……!



インコ 瓶 なりきる
瓶が並ぶ箱の中にインコが!

 栄養ドリンクが複数本入ったパッケージに、ちょこんと自然な雰囲気でたたずむインコの姿。色も周りの白と緑の瓶に偶然一致していて、もし微動だにしなかったらなかなか気づけないレベルでとけこんでいます。投稿した飼い主の瓦礫猫(@gareki_tiger)さんも「返事がないから探しまわってたら瓶になりきってた」と、はじめはしばらく気づかなかった様子。かくれんぼしてたのかな?

 Twitterでは「かわいいw」「カワイイ〜〜」「かわいい!」との声が多く寄せられ、他にも「なかなか見つからないぐらい!」とその隠れっぷりに驚く声もみられます。





インコ 瓶 なりきる
見事ななりきりでした!

画像提供:@gareki_tigerさん

(宮原れい)

関連キーワード

かわいい | 投稿 | 栄養ドリンク | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る