ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水曜日のカンパネラでキレッキレダンスを披露するインコに胸きゅん

南米の血が騒いだのかな?

advertisement

 水曜日のカンパネラの曲「シャクシャイン」にあわせてインコがノリノリで踊る動画が投稿され、見る人までノリノリにさせてしまっています。ヨッ! この盛り上げ上手!

インコ ダンス名人のインコちゃん

 踊っているのは、ズグロシロハラインコのtetetoちゃん。飼い主の@teteto_hakuさんが「水曜日のカンパネラに強い反応を示す事が判明」とコメントするように、曲にあわせて頭を上下左右にフリフリ。脚を踏ん張って体全体を動かしているので迫力があります。所々ふなっしーをほうふつとさせる上下運動も。かわいい……!

インコインコ 脚の筋肉すごい

インコインコ まるでブレイクダンス

 視聴者にも「さすがラテン系!素晴らしいリズム感」「何度も見ちゃいました」「アンヨがめちゃめちゃかわいい」と大好評。見る人に元気を与えているようです。


画像提供:teteto.haku(@teteto_haku)さん


水曜日のカンパネラ「シャクシャイン」



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る