ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒゲダルマとチャラメガネ? 山田孝之とオリラジ藤森、壁ドンでお互いの愛を確かめ合うスイートタイム

山田さんの目力すごい。

advertisement

 俳優の山田孝之さんとオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、お互いに壁ドンしあうドキドキなショットをInstagramで公開しました。2人は、9月22日公開の映画「闇金ウシジマくんPart3」で共演しています。

藤森慎吾 山田孝之
ドンッ!!!!(画像は藤森さんのInstagramより)

 映画公開を記念してLINE LIVEのトーク番組「さしめし」に出演した2人。山田さんに迫られた藤森さんは「#目合わせられなかった」「#孝之ーって連呼しちゃった」とハッシュタグを付け、少し照れたような表情を見せるなど完全に乙女モード。逆に迫られる側となった山田さんは、藤森さんを真っすぐ見つめ「チャラメガネにドンされたヒゲダルマ」といつもの山田節が効いたコメントを添えて余裕を見せています。チャラ男を女にしてしまう山田さん、恐るべし。

山田孝之 Instagram
ヒゲダルマとチャラメガネ(画像は山田さんのInstagramより)

 山田さんといえば、俳優の城田優さんを中心に三浦翔平さんや赤西仁さんなどを巻き込んだモワッとした怪しげな関係がたびたび話題になっていますが(関連記事)、このカオスと化したイケメン多角関係にチャラメガネ乱入となればさらなる波乱の予感……。

 今回の投稿には「なにこれ萌えた」「間に入りたーい!」「最高の画ありがとうございます」など興奮気味のコメントや、「ヒゲダルマにドンされたい!!」「私は藤森さんに壁ドンして欲しい!!」と、お互いのファンからの“そこ代われ!”な声が多く届いていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る