ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これが笑顔のお手本ですワン タイのワンちゃんがめっちゃいい笑顔

こんなに笑ってる犬ばっかりのインスタ初めて見た。

advertisement

 タイは笑顔にあふれる国で、「微笑みの国」とも呼ばれています。タイで笑顔なのは人間ばかりではなく、ワンちゃんまでもが笑っています。


 めっちゃいい笑顔だな! 白い歯むき出しで、思いっきりニーッとやってます。ぱっと見ただけで「笑ってる!」と分かる、いい表情です。これがいきなり目の前にいたら、つられて笑っちゃいそう。



 鼻をぐっと突き出してくるカメラ目線や、自撮り風のポーズ、決められたポーズをやりきる子など、特技を持ったワンちゃんが並びます。中にはドッグフードの広告を務めた子も……モデル犬のプロ集団か!?




 普段の表情も穏やかで優しげです。こちらのワンちゃんのInstagramにはいつもハイレベルな笑顔が投稿されており、じっと見ているとジワジワ元気が湧いてきます。

笑顔笑顔 明日もがんばろ

関連キーワード

Instagram | | 広告


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る