ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんだこの反重力感! ジェニファー・ロペス47歳のヒップが本気出しすぎ 「彼女は本当に存在してるのか?」

これがお尻クイーンの力……。

 米歌手で女優のジェニファー・ロペスがInstagramに投稿した画像が47歳には見えないスタイルだと話題になっています。

ジェニファー・ロペス
むちむちプリン(画像はジェニファー・ロペスのInstagramから)

 ロペスといえば大きく美しいお尻が有名で、「億単位の保険が掛かっている」などのうわさが絶えません。画像は彼女がノースリーブのレオタードらしき衣装に身を包み、横向きに正座した姿を鏡越しに捉えたもの。大きく突き出されたお尻は、重力に逆らい上向いています。何という上昇志向。

 この画像にファンは「信じられない」「彼女は本当に存在してるのか?」「いやマジでさ、どうしたらこんなにホットになれんの?」「来世はジェイロになりたい。27歳に見える」などのコメントを続々投稿。中には、「私たちの母親の年齢なのにこれはまるで……日曜は絶対ジムに行きましょう!」とやる気を出す人がいたり、「泣きたい」「死ねるわ」と絶望してしまった人も。

 欧米では女性のお尻は注目を浴びやすく、2014年にニッキー・ミナージュがリリースした「アナコンダ」のMVでは、完全に彼女の大きなお尻にフォーカスしたこともあり「ちょっと品がないのでは」と物議を醸したりしたことも。

 しかしロペスはこうした騒ぎにまったく動じず、自身のMV「BOOTY」では、元祖お尻自慢の存在感を目いっぱい発揮しています。

ジェニファー・ロペス「BOOTY」
お尻のお尻によるお尻のためのMV
ジェニファー・ロペス「BOOTY」
タイトルはずばり「お尻」

 アメリカでは「どちらのお尻がベストか?」と投票まで行われたというお尻バトル。40代のロペスが30代のミナージュといい勝負をしている時点で、やはり彼女がお尻クイーンかと思わざるを得ません。

これで47歳だと
これで47歳だと……(画像はジェニファー・ロペスのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 女優 | アメリカ | 保険


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る