ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「吸血鬼かよ」 58歳とは思えない水着姿のシャロン・ストーンにファン驚き

波紋使いがここにも。

 米女優シャロン・ストーンが、自身のInstagramに水着姿の写真を投稿し、58歳とは思えない若さに驚きの声が集まっています。す、すごいとしか言えない。

58歳の水着姿を披露するシャロン・ストーン
58……歳……?(画像はシャロン・ストーンのInstagramより)

 自宅のプールに下半身を浸け、片足を階段に乗せて微笑むストーンは、どうもすっぴんのよう。若い女性でもハードルの高い三角ブラからのぞくバストはハリがあり、ウエストがくびれお尻もきゅっと引きしまったその身体はとてもアラ還とは思えません。

 「今日はすごく暑いわ」とコメントを添えたその画像には、「君を見るときはいつでもホットだよ……」「20歳の子でも嫉妬するわ」「吸血鬼かよ」とそのプロポーションに驚くファンが続出しています。

バカンス中のシャロン・ストーン
バカンス中の1枚。アクティブなのが若さの秘訣(ひけつ)……?(画像はシャロン・ストーンのInstagramより)

 1992年の映画「氷の微笑」で一躍ハリウッドを代表するセックスシンボルとなったストーン。しかし40代のころに鏡に映った自分の姿に年齢を感じてショックのため号泣したという話はよく知られています。当時は容姿の衰えをよく指摘されていたストーンですが、その後、美貌を取り戻すためにトレーニングを欠かさず、50代からはむしろ「若返っている」とメディアに絶賛されることが増えてきました。

 ハリウッドを代表する美貌がなみなみならぬ努力でキープされていると知ると、なんだか親近感が湧いてきます。60代を超えても時間を逆流する姿を見せてほしいですね。

 


関連キーワード

Instagram | 水着 | ハリウッド | 女優 | トレーニング


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る