ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ねぇ、見てよこの筋肉(どやっ)」 人間に筋肉を見せつけてくる猫がマッチョかわいい

強そう……!(震え)

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーのまきさん(@makingdom_)が、愛猫が筋肉を見せつけてくる様子を投稿しました。これまで見たことがない猫の様子は話題となり、6日20時現在で3万回以上のリツイートを記録しています。



マッチョなねこ 「ふふふ……」(どやっ)

マッチョなねこ よく見ると口元がニヤリとしている……

 お見事な肉体美を見せつけているのは、猫の真琴くん。茶色の毛並みが美しいねこさんです。まきさんのTwitterによると、普段の真琴くんはとってもかわいらしいんだとか。確かに、筋肉を見せつけたワイルドな一面とは違ったとっても愛らしいお姿ばかり……!マッチョな姿とのギャップに、ついついやられてしまいそうです。




マッチョなねこ 「ねむいにゃん〜」

マッチョなねこ うるうるの瞳

マッチョなねこ 何かを狙っているような目つきもかわいい

マッチョなねこ 「寝ますにゃーー」




マッチョなねこ 光がさした優雅な横顔

マッチョなねこ 「なにか用ですかにゃ?」

 「女性は男性のギャップに弱い」といわれていますが、見事にそのポイントをついているといえる真琴くん。そのかわいさとワイルドさに翻弄されてしまいます。

画像提供:@makingdom_さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る