ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんニャろめ! こんニャろめ! 鏡に向かってボクシングする猫ちゃん

鏡に向かって猫パンチ!

advertisement

 壁に立てかけられた鏡を見つめる猫ちゃん。次の瞬間、片方の前足を鏡に向かってこすりつけはじめました。

 鏡の向こうにいる猫ちゃんを触りたいのに触れない! と、たまらなくなったのでしょうか。すぐに両前足で素早くこするようにパンチ! 鏡はバタバタと音を立てて揺れ始めます。

猫
向こう側のニャンコは誰ニャン?

 何度も何度もボクシングのようにパンチをくり出す猫ちゃんですが、当然鏡の中の自分に触れることなどできません。パンチしたいのにできない、歯がゆさを感じている猫ちゃんなのでした。

猫
えいっ! こうしてやるニャン!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る