ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おうちのネコと有名人が共演!!  南條愛乃や福山潤がナレーションする「食レポCMメーカー」が登場

ナンジョルノ「お兄ちゃん! ごはんまだぁ〜! こうなったらいたずらしちゃうぞ!」

advertisement

 愛猫がごはんを食べている動画に、南條愛乃さん、福山潤さん、中川翔子さん、厚切りジェイソンさんといった人気声優・タレントのオリジナルボイスをつけて、「食レポ」風の動画を作ることができる「食レポCMメーカー」が公開されました。



 ナレーションは、ナレーターそれぞれに5パターン用意されており、いろいろとアテレコして楽しめます。愛猫とあの大好きな声優・タレントとの夢のコラボが実現!




動画が取得できませんでした
南條愛乃「お兄ちゃん!ごはんまだー!」篇


動画が取得できませんでした
福山潤「大好きだよ」篇

 公式サイト内では、さまざまな猫の「食レポ」が公開中。猫を飼っていない人でも楽しめる内容になっています。



 また、投稿した「食レポCMメーカー」の中から入賞作品を決める「食レポCMオーディション」も同時開催されており、グランプリに選ばれると、ナレーター役の人があなたの猫のために新たにナレーションを録ってくれます。ナレーター役のファンの方はこちらも必見です。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る