ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ムロツヨシ、若手芸人との誕生日会が話題にならず! 小栗旬、菅田将暉が出席した会との落差が悲しい

そりゃそうなるよね。

advertisement

 俳優のムロツヨシさんが2月6日、シソンヌ、ラバーガールら後輩芸人に囲まれた誕生日会の様子をTwitterで公開しました。おや、この構図どこかで……。

ムロツヨシ 誕生日会
若手芸人が集まった誕生日会(画像はムロさんのついっぷるから)

 1月23日に41歳の誕生日を迎えたムロさん。少し遅めの誕生日会には、俳優の若葉竜也さん、本多力さんのほか、若手芸人のシソンヌ長谷川さん、ラバーガール大水さん、ラブレターズ溜口さんが出席。ケーキを持つムロさんをメンバーが囲む構図で撮られた写真を投稿しました。


 しかしムロさん、しばらくして「なんとかネットニュースにしたそうな後輩たちの思惑の昨日の誕生日写真が、いまだネットニュースにならないことに、先輩である私は、涙をいま流しながら、笑ってます」と素直すぎる胸の内をツイート。実は1月26日にも、俳優の小栗旬さん、菅田将暉さん、岡田将生さんら豪華メンツが集まったムロさんの誕生日会が開催されており、そのときの写真はメディアをにぎわせていました。

ムロツヨシ 小栗旬
このときは主役のムロさんが端に追いやられていたが……(画像はムロさんのついっぷるから)

 同じような構図にまでするというこの上なく分かりやすい後輩たちの思いむなしく、写真がスルーされている空気を感じ取ったムロさんは、「素敵後輩たちよ、私の力不足だ、私の顔がデカいだけだ」と自虐交じりのツイート。そんな涙ぐましい努力が実を結んだのか、ちらほらと各メディアでも取り上げられるようになると「後輩たちへ、お礼言おう(笑)」「すみません、気をつかわせて、後輩たち、喜びます、ありがとうございます」と低姿勢に感謝を伝えています。いえいえ、こちらこそです……。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る