ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロックバンド「B-DASH」が解散 結成から20年「心から感謝の気持ちでいっぱいです」

1997年に結成した3ピースバンド。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ロックバンド「B-DASH」が2月17日をもって解散することを発表しました。

 B-DASHは1997年に結成した3ピースロックバンド。日本語でも英語でもない特徴的な歌詞で知られており、2004年に発売したベストアルバム「B-DASH BEST」はオリコンチャートで2位を記録。これまでにシングル8枚、アルバム13枚をリリースしています。今後の活動については未定とのこと。

 B-DASHはメンバーコメントの中で「ライブやCD等を通じて応援してくれた一人一人の皆様、そしてこれまでB-DASHと関わって頂いたすべての皆様のお蔭です。言葉ではとても伝えきれませんが、心から感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへの感謝をつづっています。

メンバーコメント全文

〜B-DASHより、皆様に大切なお知らせ〜

いつも応援してくれているファンの皆様とこれまでB-DASHと関わって頂いた皆様にお知らせがあります。

B-DASHは解散します。

1997年に結成してから20年間、シングル8枚、アルバム13枚を発表し、様々なイベントやフェス等に出演させてもらいました。

ここまで活動できたのは、ライブやCD等を通じて応援してくれた一人一人の皆様、

そしてこれまでB-DASHと関わって頂いたすべての皆様のお蔭です。

言葉ではとても伝えきれませんが、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!!!!

B-DASH GONGON / TANAMAN / ARASE



B-DASH B-DASHプロフィール(公式Twitterより

関連キーワード

解散 | ロックバンド


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る