ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈さん所属のアイドルユニット「Rev.from DVL」解散を発表

「Rev.from DVL」が3月31日をもって解散すると発表しました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 橋本環奈さんを擁する福岡のアイドルユニット「Rev.from DVL」が、3月31日をもって解散すると発表しました


解散の発表

 同グループは2003年に前進となる「DVL」を結成し、2011年に「Rev.from DVL」に改名。2014年にはメジャーデビューを果たしました。2015年には橋本さんが「1000年に一度のアイドル」とネットで話題に。

Rev.from DVLメンバー(公式サイトより)

 メジャーデビューから3年がたち、就職や進学などメンバーそれぞれが人生の岐路に立つ時期と重なったことから、メンバーと運営事務局が話し合った結果、解散という結論に至ったとしています。

 解散に際してベストアルバムを最後のCDとしてリリースし、3月29日に赤坂ブリッツ、31日に福岡ドラムロゴスで解散ライブを行う予定。

 なお橋本さんは昨年、高校卒業後は芸能活動に専念するつもりであることを自身のブログで明かしています(関連記事)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る