ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安田美沙子、第1子の性別を報告 「女の子と思い込んでいたら、男の子でした!!」

出産は春ごろの予定です。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが2月22日、現在身ごもっている第1子の性別を明かしました。ブログによると、男の子とのこと。

安田美沙子さんのブログ
安田さんの手作り(安田美沙子さんのブログから)

 「しばらく女の子と思い込んでいたら、男の子でした!!」と報告した安田さん。「うちの不安をよそに、少し大きめらしいし、足も長めらしい。頑張って成長してくれてるんだなぁ。。毎日しゃっくりもするし、今のところ元気いっぱいです!」と、お腹の赤ちゃんの様子をつづっています。

 安田さんといえば、2016年12月27日、夫でファッションデザイナーの下鳥直之さんが、一般女性と不倫していることを週刊文春が報じて話題に(関連記事)。28日にはブログで「これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました」として、夫婦としての関係を続けていくことを報告していました(関連記事)。出産は春ごろの予定です。

安田美沙子さんのマタニティーフォト
週1で記録しているというお腹(安田美沙子さんのInstagramから)

関連キーワード

安田美沙子 | Instagram | ブログ | 赤ちゃん | 妊娠


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る