ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠中の安田美沙子、夫の不倫報道にファンから応援メッセージ集まる 「可哀想すぎます…」

妊娠5カ月中ということで心配した人が多かったよう。

advertisement

 12月27日、タレント・安田美沙子さんの夫でファッションデザイナーの下鳥直之さんが、一般女性と不倫していると週刊文春が報道したことを受け、安田さんのInstagramにファンからの応援メッセージが多数寄せられています。

夫が不倫を報道された安田美沙子に応援メッセージ
ファンから応援のメッセージ(画像は安田美沙子さんのInstagramから)

 安田さんは2014年に下鳥さんと結婚、2016年11月に第1子妊娠中であることを発表していました。報道の真偽は分からないものの、女性にとって繊細な時期の出来事だけにファンは相当心配している様子。「可哀想すぎます…」「旦那さん最低!!どうかお身体だけは大切にしてくださいね。。」「二人で必ず乗り越えられます。赤ちゃんのためにも」「大丈夫ですか? 何が本当かは分からないけどすごくすごく心配しています」と不倫報道に対し怒りをあらわにしたり、安田さんの心と身体を気遣ったりするコメントが目立ちました。

妊娠5カ月のお腹を公開する安田美沙子
「日々が早すぎるー大事に過ごさなきゃ」とコメントしていた安田さん(画像は安田美沙子さんのInstagramから)

 12月14日には少しお腹のぽっこりした妊娠5カ月の写真を公開し(関連記事)、幸せそうな笑顔を見せていた安田さん。一般的には安定期といわれる時期ですが、それでも心身ともにケアが必要なことには変わりません。「ずっと笑顔でいられるよう、応援しています」とファンたちも彼女の笑顔が守られることを祈っているようです。

関連キーワード

Instagram | 安田美沙子 | 妊娠 | 不倫 | 文藝春秋


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る