ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「絶対にお風呂に入りたくないワン」お風呂がイヤで死んだフリをするワンコ

お風呂が嫌いなワンコの必死の抵抗。

advertisement

 お風呂といえば人間には楽しいものですが、この動画のワンコはお風呂が大嫌いのよう。なんたって、お風呂に入りたくなくて、死んだフリをしちゃうほど! カーペットの上にでろっと寝そべって動こうとしません。

犬
僕、死んでるからお風呂入れないワン

 ショートパンツと長靴を履いて、お風呂に入れる準備万全の飼い主さんが、ワンコを起こそうとしますが、かたくなに起き上がりません。そこで、ワンコの脇の下に手を入れて引きずっていく作戦に……。

犬
よいしょ、よいしょ

 わりと大きなワンコで、女性の飼い主さんが動かすのは一苦労のよう。今度は前足を持って引っ張ります。絶対にお風呂に入りたくないようで、ワンコはそのままずるずると引きずられていきました。

犬
ずるずる

 お風呂にゆっくりつかると気持ちがいいということを教えてあげたいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る