ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あっシャンプー……」 お風呂が苦手な柴犬が見事な困り顔を見せてリツイートの嵐

まさにこんな顔(´・ω・`)です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 とある柴犬の困り顔がかわいいとTwitterで話題になっています。

 こちらの柴犬の名前はトラちゃん。お風呂がちょっと苦手なようで、飼い主の@Toragomeさんの後をうれしそうについてくるも、「あ、これシャンプーだ」と気がついた瞬間、ごらんの困り顔に。眉間にシワを寄せている感じがグッときます。

画像
シャンプー(´・ω・`) 写真提供@Toragomeさん

 @Toragomeさんによると、シャンプーだと判明してしょんぼりするパターンはこれまでにも複数あって、そのたびに「しまった」という顔をしているそうです。Twitterにはこのほかにもトラちゃんの写真が多数投稿されています。いろいろな表情があって面白いですよ。

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る