ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窪塚洋介、妻・PINKYの第1子妊娠を報告 「We are sooooo Happy」

窪塚さんと元妻・長男とは現在も交流があるもよう。

advertisement

 俳優でレゲエDee Jay(歌手)「卍LINE」としても活動する窪塚洋介さんが3月1日、妻でレゲエダンサーのPINKYさんとの間に第1子を授かったことを自身のInstagramで報告しました。

窪塚洋介、妻・Pinkyの第1子妊娠を報告 「We are sooooo Happy」
窪塚洋介・PINKY夫婦が第1子妊娠を報告(画像は窪塚さんのInstagramから)

 窪塚さんとPINKYさんは2016年に結婚。PINKYさんが窪塚さんの頬にキスをする2ショット写真とともに「We are blessed a baby.(私たちは赤ちゃんを授かりました)」「We are sooooo Happy(とーーっても幸せ)」とコメント。PINKYさんも自身のInstagramで「私もお腹の赤ちゃんも元気で、毎日よく動いて、すくすくと育ってくれていて、愛しさが募るばかりです」と喜びを表現しています。

窪塚洋介・PINKY夫婦はよくコスプレ写真も投稿
夫婦でコスプレ写真も(画像は窪塚さんのInstagramから)

 窪塚さんは2003年に一般女性と結婚。同年に長男が誕生しましたが、2012年に離婚を発表していました。しかし、窪塚さんのSNSでは離婚後も元妻や長男との写真もたびたびアップされており、今でも交流があるようです。

関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 妊娠 | 夫婦 | コスプレ | レゲエ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る