ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

WOWOWメガネをかけたワンちゃん・ネコちゃん テレビに夢中な姿がかわいいけれど妙に人間臭い

一体何を見ているの?

advertisement

 テレビCMなどでおなじみのWOWOWのメガネに、ワンちゃん・ネコちゃんの専用モデルが登場しました。特設サイトではメガネをかけてテレビを見る、かわいらしいワンちゃん・ネコちゃんの動画が公開されています。

動画が取得できませんでした
わんにゃん専用WOWOWメガネ
わんにゃん専用WOWOWメガネ わんにゃん専用WOWOWメガネ

 動画ではワンちゃん自らがリモコンのスイッチをオン。ワンちゃんもネコちゃんも思い思いの場所でテレビを見ています。

 テーブルの前にいるワンちゃんは、おやつを食べるのも忘れてテレビに夢中。画面にくっつきそうな距離で見入っているネコちゃんもいます。


わんにゃん専用WOWOWメガネ
リビングに現れたワンちゃん
わんにゃん専用WOWOWメガネ
自らリモコンのスイッチを押します


わんにゃん専用WOWOWメガネ
ソファでくつろいだり
わんにゃん専用WOWOWメガネ
床の上に座ったりしてテレビを見ています


わんにゃん専用WOWOWメガネ
あのー、日が暮れているみたいですよ
わんにゃん専用WOWOWメガネ
ベッドに入ってもまだ見るんですね


わんにゃん専用WOWOWメガネ
おやつを忘れてませんか?
わんにゃん専用WOWOWメガネ
赤ちゃんと一緒に何を見ているのかな


わんにゃん専用WOWOWメガネ
ちょっと画面に近すぎませんか?
わんにゃん専用WOWOWメガネ
そんなに夢中にさせる番組って一体?

わんにゃん専用WOWOWメガネ よくお似合いです

 わんにゃん専用WOWOWメガネは、家族みんなの「目の前を、おもしろく。」という思いから誕生、デザインや形状を工夫した犬用・猫用各1種類が作られました。


わんにゃん専用WOWOWメガネ
わんわんWOWOWメガネ
わんにゃん専用WOWOWメガネ
にゃんにゃんWOWOWメガネ

 3月4日には1日限定でわんにゃん専用メガネのショールームがオープン。メガネは非売品ですが、お宅のワンちゃんやネコちゃんを連れて行くと試着ができます。

 会場には犬と猫のモフモフの毛並みやプニプニの肉球を再現した巨大パネルが設置され、記念撮影も可能。タイミングが合えば、ワンちゃん店長・ネコちゃん店長やスペシャルゲストのアルパカさんに会うことができるかもしれません。

わんにゃん専用“WOWOWメガネ”ショールーム

日時:3月4日 11時〜19時(予定)

場所:渋谷MODI店頭プラザ(東京都渋谷区神南1-21-3)


 特設サイトではWOWOWメガネが当たるキャンペーンも実施中。ノーマルタイプのWOWOWメガネの他、3月4日の無料放送に登場する千原ジュニアさん・壇蜜さんモデルのメガネや、わんにゃん専用メガネがプレゼントされます。

関連キーワード

メガネ | WOWOW | | テレビ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る