ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「予定より少し早かったけど」 土屋アンナ、第3子となる女児を出産

いろいろあったけど、いろんなカタチの幸せがある。

advertisement

 モデルで歌手の土屋アンナさんが第3子となる女児を出産しました。土屋さんは自身のブログやInstagramに赤ちゃんとの2ショットを投稿し、「予定より少し早かったけど3月6日に女の子が誕生しました」「可愛い(ハート)可愛い天使ちゃんです」と報告しています。おめでとおぉぉぉぉ!

土屋アンナ第3子出産
うわーちっちゃい!(画像は土屋アンナさんのInstagramから)

 土屋さんは2004年6月にモデルのジョシュアさんとの結婚と妊娠を発表。同年11月に長男の澄海(すかい)くんを出産しましたが、2006年7月に離婚。元夫のジョシュアさんは2008年5月に亡くなりました。

 その後、土屋さんは2009年9月にスタイリストの菊池大和さんとの再婚と妊娠を発表し、翌2010年3月に心羽(しんば)くんを出産しましたが、2016年1月に菊池さんとの離婚を発表。

 2016年11月にはブログで一般男性との交際と妊娠を発表関連記事)。今年に入ってから入籍も済ませています。そして、生まれたのが初の女の子となる今回の赤ちゃん。あらためて、おめでとうございます!

 妊娠、結婚、離婚を繰り返すなど、ある意味、女性として生まれた喜びと苦しみをフルコースで駆け抜けてきた土屋さんですが、どんなことがあっても力強く前へ前へと進み続けるその姿はすがすがしくもあります。

土屋アンナクリスマスを子どもたちと
2016年のクリスマスを澄海くん、心羽くんと一緒に。今年はここに赤ちゃんが加わりますね(画像は土屋アンナさんのInstagramから)

五月アメボシ


関連キーワード

Instagram | 土屋アンナ | 出産 | 妊娠 | 結婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る