ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋アンナ、ぽっこりお腹のマタニティーコーデを公開 4月に出産を控え「もうさすがにお腹は隠せないな」

春にはちょうど生まれていますね。

advertisement

 約3カ月後に出産を控えたモデル・歌手の土屋アンナさんが1月28日、ぽっこりお腹が印象的なマタニティーコーデをブログで公開しました。

土屋アンナ 妊娠
ぽっこりお腹の春コーデを公開した土屋さん(画像は土屋さんのブログから)

 2016年11月に第3子の妊娠を発表し、新恋人の存在と4月に出産予定であることを報告していた土屋さん(関連記事)。「早く温かくならないかな〜」(原文ママ)と公開されたコーディネートは、淡い桃色の膝丈ワンピースに白いブラウスを合わせた春の装いです。

 土屋さんは、ブログやファッションアプリ「WEAR」で日々のコーディネートを公開しており、1月24日の投稿でもお腹が目立ったエレガントな装いを披露。「もうさすがにお腹は隠せないな」と、赤ちゃんの成長を感じるコメントも残しており、本人も出産が近づいて来たことを実感しているようでした。

 現在は、長男の澄海(スカイ)くん、次男の心羽(シンバ)くんと男兄弟の母親である土屋さん。ブログには「お腹すごいおっきくなって来ましたね!!」「男の子かな?楽しみですね」「お腹大きくなった、女の子かな?」などの第3子の性別を気にかけたコメントも寄せられていました。男3兄弟となるのか、初めての女の子となるのか、どちらにせよ幸せな家庭が想像できますね。

澄海くん、心羽くん兄弟
ハワイの海で子どもたちと(画像は土屋さんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る