ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今でも着られそう 渡辺美奈代、21年前のウエディングドレス姿の写真を公開

記念日に合わせて、家族旅行に行ったようです。

advertisement

 女優でタレントの渡辺美奈代さんが3月28日、21回目の結婚記念日を記念して当時のウエディングドレス姿の写真をブログで公開しました。幸せに満ちた笑顔の写真に、コメント欄では「素敵な記念日となりますように」「いつまでもお幸せに」といったお祝いのコメントが多数寄せられています。

渡辺美奈代
21年前の渡辺美奈代さん(渡辺美奈代さんのブログから)

 元「おニャン子クラブ」で、渡辺満里奈さんとともに「Wワタナベ」として人気を博した渡辺さん。1996年に元タレントの男性と結婚し、後に2人の男の子を出産。長男の愛弥さんは、2人組ダンスボーカルグループ「And More」の矢嶋愛弥として活躍しています。

 渡辺さんは、夫が計画したという1泊2日の家族旅行の様子も掲載。ブログは、2016年に家族の仲間入りを果たした愛犬のトイプードル・リルちゃんに関することが中心となっていますが、ペット用の施設がそろったホテルで、料理をしたり、ドッグランで一緒に遊んだりと、充実した時間を過ごしたようです。

渡辺美奈代
長男と次男、リルちゃんと一緒に(渡辺美奈代さんのブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る