ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

狩野アナの挙式にさまぁ〜ず三村や大江アナ 「ちゃんと大江が、見守ってくれてるぞい! 頑張れ。新婚!」

おめでとうございます!

advertisement

 「さまぁ〜ず」の三村マサカズさんが12月18日、テレビ東京の狩野恵里アナウンサーとレーシングドライバー・山本尚貴さんの挙式に参加し、一緒に写った楽しげな写真を自身のTwitterに投稿しました。

三村マサカズ
ウエディングドレス姿の狩野アナ(画像は三村マサカズさんのTwitterから)

 「なんか、挙式で、大にぎわい!」とのコメントを添えた三村さんはサムズアップでニッコリと笑顔。白いウエディングドレス姿の狩野アナは中央で“誰よりも幸せ!”といった様子ですてきな笑顔を見せています。会場には大江麻理子アナの姿もあり、三村さんは大江アナとの2ショットとともに「ちゃんと大江が、見守ってくれてるぞい!頑張れ。新婚!」とツイートしています。

三村マサカズ 大江麻理子
大江アナの姿も(画像は三村マサカズさんのTwitterから)

 また、同局の相内優香アナウンサーはアナウンサー仲間による集合写真を、レーサーの星野一樹さんはレーサー仲間による集合写真をそれぞれSNSに投稿。集合写真では和装姿の新郎新婦の様子も確認でき、やはりどちらも狩野アナのまぶしい笑顔が目立っています。

相内優香
アナウンサー全員集合(画像は相内優香さんのTwitterから)

星野一樹
レーシングドライバー仲間全員集合(画像は星野一樹さんのInstagramから)

 投稿には、「ご結婚おめでとうございます!!」「末永くお幸せに」「幸せのお裾分けありがとうございます」といった祝福コメントが多く寄せられており、狩野アナのウエディングドレス姿に「モヤさまで着た、どの衣装よりも似合ってますね!」と絶賛する声や「なんか泣けてきます」と感無量の涙を流すファンからのコメントも届いていました。末永くお幸せに!


関連キーワード

結婚式 | Twitter | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る