ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どの写真もオシャレすぎる! いつ見てもステキな雰囲気のネコちゃんにほれぼれ

ネコちゃんのアーバンな暮らしにあこがれを抱く。

advertisement

 ていねいな暮らしぶりがうかがえるネコちゃんが、Instagramでカッコイイ写真を公開しています。


 モノトーンを基調とした部屋や圧倒的な緑を背景に、ネコの柔らかさ、かっこよさ、そしてかわいさが際立っています。



 ベージュからクリームに近い茶トラは“Momo”くん、キジトラのしま模様が入った子はタビーとホワイトアメリカンショートヘアのミックスで、“Milo”くんと名付けられています。



 1枚1枚が印象的で、まるで写真集をながめているかのよう。時間を忘れて見入ってしまいますね。こんな暮らしをしたくなる! あこがれさせるのが上手なネコちゃん&飼い主さんです。

すてきな猫さんすてきな猫さん すてきなお家+かわいいネコちゃん=優雅な生活……!

関連キーワード

| Instagram | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る