ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャンポケ太田もかぶりつくいとおしさ 近藤千尋が出産間近のマタニティフォト公開

幸せな家庭になることは間違いなさそう。

advertisement

 モデルの近藤千尋さんが4月13日、出産間近の臨月を迎えたマタニティフォトをInstagramで公開しました。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんも、我が子の誕生を心待ちにしているような表情を見せています。

近藤千尋 マタニティフォト
臨月のマタフォトを公開した近藤さん(画像は近藤さんのInstagramから)

 「思い出に家で沢山撮ったよ〜」と、臨月を迎えて大きく膨らんだお腹が印象的なマタフォトを公開した近藤さん。先日、全日本マスターズレスリングの日本代表に決定し話題となった夫のジャンポケ太田さんも一緒に写っており、大きく口を開けてお腹にかぶりつくようなポーズで撮られた仲むつまじい1枚となっています。写真には「comming soon」とご愛嬌(あいきょう)のスペルミスがされた英文も添えられていましたが、近藤さんは「comingsoon だ!」とすぐさま訂正を行っていました。お母さんよく気づいた!

 ファンからは、「わぁ〜お腹おっきい!!」「ほっこりする」「太田夫婦ホントに憧れですっ!!」「無事に元気に産まれてくるの楽しみにしてます!」「旦那さんの大きな愛が一番辛い時の最大の助けになると思います」など気遣いにあふれたコメントが寄せられた他、「私も1月に女の子産みました」「ちぴちゃん(近藤さんの愛称)も頑張って下さいね!!応援してます」「大変だったけど本当に我が子はかわいいです」など同時期に出産を終えたママ仲間からの応援メッセージも多く届いていました。

近藤千尋 マタフォト
安定期に入ったころの近藤さん(画像は近藤さんのInstagramから)

 2015年9月に入籍した2人は、昨年4月のハワイ挙式やInstagramでたびたび見られるラブラブ投稿などそのバカップルっぷりでも有名。2016年11月には、妊娠の報告とともに安定期に入ったふっくらお腹も公開していました(関連記事)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る