ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

耳パタパタの破壊力! シナモロールが「女々しくて」を踊ってみた、ガチファン・歌広場淳と本気コラボ

今年こそ1位だね!

advertisement

 サンリオキャラクターのシナモロールが、ゴールデンボンバーの代表曲「女々しくて」を一生懸命踊った動画が公開されています。かわいくて! かわいくて! つらいよ〜〜!

シナモロール 歌広場淳
シナモロールと歌広場淳さん
動画が取得できませんでした
「女々しくて」をカッコ良く踊ってみた編

 2017年で15周年を迎えたシナモロールは、5月10日から投票が始まった「サンリオキャラクター大賞」で初の1位(前回は2位)を狙うべく、「ぼくだって、1位になってみたい!いままでのカラをやぶるために、いろんなことにチャレンジするんだ!」と意気込みも十分。シナモロールの大ファンだと公言している歌広場さんとともに、「本気見せます!シナモロールチャレンジ!」と題したチャレンジ企画に取り組んでおり、その第1弾として今回の踊ってみた動画が公開されました。頑張る方向こっちで本当に大丈夫!?

シナモロール 女々しくて
踊りまくるシナモロール
シナモロール 踊ってみた
腕が短くてポーズが一切できないのかわいい

 タイトルは「『女々しくて』をカッコ良く踊ってみた編」となっていますが、実際に内容を見てみると、縄跳びに失敗したり、エアギターに挑戦したり、短い腕と長い耳を懸命に動かしたりと、1分37秒間ずーーっとカワイイが続くただのいやし動画に。シナモロールとしては殻を破った新たな一面を見せたかったようですが、どうやら自分のキュートさを侮っていたようですね。残念、何してもカワイイ。

シナモロール 歌広場淳
シナモンシナモンシナモンシナモン……(画像は歌広場さんのTwitterから)

 また歌広場さんは、サンリオ大賞の開始に合わせてTwitterのプロフィールを「シナモン/シナモン/シナモン/シナモン/シナモン/シナモン/シナモン/シナモン/シナモン/……」とシナモン狂い仕様に変更するガチファンっぷりを見せています。そんな歌広場さんも本気で協力している「シナモロールチャレンジ!」は全部で6つのチャレンジ企画が予定されており、毎週水曜日に順次公開予定となっています。頑張れシナモン!

シナモロール 15周年
15周年を迎えたシナモロール
(C)2001,2017 SANRIO CO.,LTD.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る