ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラブラブ! 猫ちゃんに頭をペロペロされまくる飼い主さんがうらやましい

大好きニャ〜ン。

advertisement

 椅子に座る飼い主さんの頭をガシっと前足でつかんだ黒猫ちゃん。ペロペロと髪をなめまくっています。まるで毛づくろいのよう。

 飼い主さんは愛猫にペロペロされて、うれしいけど頭皮が痛いのかくすぐったいのか笑顔でしかめっ面!

猫
ペロペロ〜

 猫の舌はザラザラしているので、これだけなめられれば相当痛がゆいはず。しかし猫のペロペロは愛情表現。何度も何度も熱心にペロペロする黒猫ちゃんを大きな愛で受け止め、余裕の表情で頭をゆだねる飼い主さん。

猫
好きにしていいぞ!

 そしてペロペロするのに満足したのか、黒猫ちゃんは飼い主さんの頭に体をスリスリスリ。ニコニコ〜〜〜っとうれしそうな飼い主さんの表情で、どれだけ黒猫ちゃんをかわいがっているかが分かりますね。

猫
スリスリスリ(大好き)

 相思相愛。何ともラブラブでうらやましい限りです!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る