ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギュッとしてモフモフッ! 小さなベッドで抱き合って眠る猫ちゃんがラブラブすぎる

すごく……ぎゅーっとしてます……。

advertisement

 2匹の猫ちゃんが、小さいベッドにぎゅーっと詰まって眠っている写真がInstagramで公開されています。一度二度のことではなく、いつもラブラブです!



 茶色の男の子はレンリー、グレーの女の子がリリー。ベッドは子猫時代から使っている大切な一品で、抱き合って眠るのも子猫のころからの習慣です。ベッドからはみ出すぐらい大きくなったけど、2匹ともこのベッドがお気に入りなのです。



猫猫 見てる方が照れてしまいそうなラブラブっぷり(画像はRenley & LiliさんのInstagramより)

 お休み中以外ももちろん仲良し。猫らしくじゃれあって遊んだり、別の場所でくつろいでいてもやっぱり2匹。お互い最高の相棒に恵まれたようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る