ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ファビュラスな宇宙平和会議」ってなんだ…… 叶姉妹、きゃりーぱみゅぱみゅのラブコールを受けラジオ番組で共演

フットワークが軽すぎる叶姉妹。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! きゃりーLOCKS!」に、きゃりーさんが熱烈なラブコールを送っていた叶姉妹の出演が決定。妹の美香さんが、収録当日の様子をブログで報告しています。放送は6月5日22時15分から。

きゃりーぱみゅぱみゅ 叶姉妹
きゃりー&叶姉妹の3ショット(画像は叶姉妹のブログから)

 TOKYO FMの10代向けラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」内のコーナー「きゃりーLOCKS!」でパーソナリティーを務めるきゃりーさんは、4月の放送で“瞬きもできないくらい美しいもの”(ビューティフルモンスター)の1つとして叶姉妹をあげ、これを受けた美香さんからブログで、“プレシャスな食事会”を提案されるなど間接的なやりとりを行っていました。

 さらに5月の放送では、きゃりーさんが「二人の寛容な生き方とかをぜひ全国の中高生に聞いてほしいと思っています」と番組出演を公開オファーすると、叶姉妹の2人はこれをあっさり快諾(関連記事)。驚くべきスピードで話は進み、今回のゲスト出演が実現する運びとなりました。コミケ参戦といい最近の叶姉妹はフットワークが軽すぎる(関連記事)。

きゃりーLOCKS! 叶姉妹
ラジオブースが叶姉妹仕様に(画像は叶姉妹のブログから)

 放送では、「ファビュラスな宇宙平和会議」という内容が一切伝わってこない“壮大な何か”が行われるとのこと。収録を終えた美香さんは、「このようなスペシャルな空間を用意してくださりスタッフの皆さんもとてもピースフルでステキな方々…」と感謝をつづり、姉の恭子さんは、「ぱみゅちゃんは聡明でピュアな美しくしなやかで強い精神をしっかりもっていて透明な天使の心で心地よい空気間をシェアできるキュートでステキな女性」ときゃりーさんを評していたそうです。今度はMVでの共演なども見てみたいですね。

ラジオ 叶姉妹
普通に叶姉妹のラジオ聞きたい(画像は叶姉妹のブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る