ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんてファビュラスなフレンズなんだ 叶美香、セクシーなサーバルちゃんコスで見た人たちを野生開放させる

その場で被ってこの完成度なのか……。

advertisement

 いつもファビュラスな写真の数々を披露している叶姉妹が4月29日、「マーベラスなサーバル(ハート)ちゃんはいかがでしよう…」のタイトルでブログを更新。「けものフレンズ」でおなじみのサーバルちゃんに変身した写真を公開しました。色気がすごーい!

サーバルちゃんになった叶美香
袖の部分がサーバルちゃんぽい?(叶姉妹のブログから)

 写真は29・30日に幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議2017」で撮られたもの。「ちょっとだけ、コスプレ広場を見学に行ってきたときにサーバルちゃんのプチプチコスプレにチャレンジしてみましたがいかがでしょうか?」と美香さん。胸元が大きく開けたキラッキラの衣装でサーバルちゃん要素は少ないのですが、色合いのおかげか妙なフィット感があります。写真を見た人たちからは「すごすぎるわ」「なんてナイスバディなサーバルちゃんなんだ」「狩りごっこしないでナイフとフォークでご飯食べてそうなサーバルちゃん」といった声があがっていました。

 叶姉妹はこの日、セブン銀行が展開していた「超セブン銀行ブース」を訪れ、「叶姉妹のファビュラス・ステージ」と題したトークイベントを実施。ブログでは当日の写真とともに、「『投資』とは、お金についてだけいうのではありません。自分に対してかける時間を惜しまない。その『時間』とは、自分に対する『投資』そのものであるのです」「『ノー・ペインは進化しない』失敗やまちがいを投げ出さないこと。その事実を認めること」といった格言が紹介されており、美香さんは「いつものようにファビュラスな姉のアメージングで優雅な時間が止まったような空間は まるでDIOのように不思議な世界感に包まれて魅了されて はじまりアッという間に終わってしまいますよ」と、イベントの様子を振り返っていました。

叶姉妹
トークイベントに登場した叶姉妹(叶姉妹のブログから)

叶姉妹
立体機動装置を装着し、お札をつかむアトラクションに挑戦する美香さん。恭子さんいわく「まるで映画のムーランルージュのワンシーンのよう」(叶姉妹のブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る