ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“岡山の奇跡”桜井日奈子、Instagramに個人アカウント開設 これはナイスな展開!

スタッフによる公式Instagramとは別。こっちではフリーダムにやってほしい。

advertisement

 “岡山の奇跡”こと女優の桜井日奈子さんが6月14日、個人でInstagramアカウント(@hinako_sakurai_official)を開設しました。オープンから約5時間たったところで、フォロワーは1万4000人に達しようとしています。

桜井日奈子インスタはじめたってよ
何か生やした桜井日奈子(画像は桜井日奈子Instagramから)

 これまで、スタッフによる公式Instagramは存在しましたが、今回は個人で開設。「Instagram、はじめました! 桜井日奈子です!」のコメントを添えた最初の1枚に選んだのは、頭の上にひよこのおもちゃを生やしたアップの自撮り。同日に韓国から配信したLINE LIVEの開始を告げるもので、その後、韓国市内にあるLINEフレンズストアの前で巨大なブラウンのぬいぐるみと写る姿を投稿し、コメント欄が“かわいい”であふれました。

巨大ブラウンぬいぐるみと桜井日奈子
かわいすぎか(画像は桜井日奈子Instagramから)

 桜井さんは岡山県出身の20歳。2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得し“岡山の奇跡”として広く話題に。2016年に女優デビューし、ドラマ「そして、誰もいなくなった」「THE LAST COP/ラストコップ」などに出演した他、「白猫プロジェクト」「JR SKISKI」「いい部屋ネット」などのテレビCMにも起用されています。6月1日から放映されている「いい部屋ネット」のCMシリーズの第9弾では、ふしぎなおどりを踊っています。

動画が取得できませんでした
桜井日奈子は ふしぎなおどりを おどった!


関連キーワード

Instagram | 桜井日奈子 | 女優 | 美少女 | LINE LIVE


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る