ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

懐かしいかよ! 三村に松本、宮迫ら「リンカーン」同窓会ショットに「復活希望です!」「最高や〜」の声

またレギュラー復活してほしい。

advertisement

 さまぁ〜ずの三村マサカズさんが7月3日、バラエティー番組「リンカーン」(TBS系)で共演したメンバーとの同窓会ショットをTwitterで投稿しました。ファンからは「復活希望!」など熱烈なラブコールが寄せられています。

リンカーン
豪華メンバー!(画像は三村マサカズ公式Twitterから)


 さまぁ〜ずのライブ後に撮影されたと思われるオフショットでは、ダウンタウンの松本人志さん、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、キャイ〜ンのウド鈴木さん、さまぁ〜ずの大竹一樹さんが笑顔で食事を楽しんでいる様子が収められています。松本さんは、「大竹の安定感。三村のふわっふわ感。楽しい楽しいさまぁ〜ずライブでした」とご満悦の様子で、宮迫さんは「この大好きなメンバーで仕事したいわーーーーーーーー!」と当時を思いだしたのか興奮気味にコメントしています。してほしいわー!

 リンカーンメンバーのオフショットにファンからは「いやー豪華ですね!」「すごくいい写真」「最高や〜」と歓喜のコメントが寄せられた他、「リンカーン大好きでした!」「リンカーンのこと思いだしました。面白かったなぁ」「リンカーン復活希望です!」と復活を望む声が多数寄せられました。

 「リンカーン」は2005年から2013年まで放送されたバラエティー番組で、ダウンタウン、さまぁ〜ず、雨上がり決死隊、キャイ〜ンがレギュラー出演していました。番組終了後は毎年秋に開催していた「芸人大運動会」を継続し、年に一度の特別番組として復活。三村さんは以前、1年ぶりに再会した松本さんとの3ショットも公開しており、その際にも当時を懐かしむファンの声が寄せられていました。

さまぁ〜ず 松本人志
松本さんの胸筋に目がいってしまう(画像は三村マサカズ公式Twitterから)

関連キーワード

松本人志 | 同窓会 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る