ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにその構図 平野ノラ、ブルゾンちえみら人気芸人の集合写真に「個性が強い」「お笑い界のアベンジャーズ」の声

映画のポスターにありそうな立ち位置。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが、7月2日に開催された「爆笑!!お笑いフェスin長崎」で撮影したと思われる集合写真をInstagramで公開しました。

爆笑!!お笑いフェスin長崎
強そう(平野ノラさんのInstagramから)

 写真は平野さんの他に、ブルゾンちえみさん、ニッチェの江上敬子さん、東京03の飯塚悟志さん、ゆってぃさん、そしてポーランドにいるというブリリアンの代役を務めたwith C(右から2人目:猛獣クイーンズのCodyさん、一番右:らびっとビーチのダニエルさん)が集結した豪華な1枚なのですが、両手をポケットに入れて直立していたり(飯塚さん)、片手を壁についていたり(平野さん)と、映画のポスターかのような独特な構図に。これ絶対に超能力的な何かを持っている集団だ。

爆笑!!お笑いフェスin長崎
アーティスト感ある(ブルゾンちえみさんのInstagramから)

 ブルゾンちえみさんも同様の写真をモノクロ加工し、「The Seven Samurai」のコメントとともに投稿。ファンからは「何か、カッコイイっすね」「なんだ、この立ち位置…オモロイですね〜」「位置感w」「個性が強いwww」「濃い!」「お笑い界のアベンジャーズだ」など、戸惑いつつも構図の妙をたたえる声が寄せられています。ちなみにCodyさんをEXILEのNESMITH(ネスミス)さん、ダニエルさんをJOYさんと見間違える人もいましたが分かる気がします。

爆笑!!お笑いフェスin長崎
この構図、誰の発案なんだ……(ブルゾンちえみさんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る