ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「出逢ってくれてありがとう」 神田沙也加、村田充の誕生日に夢を叶えるディズニーデート!

新婚4カ月の神田夫婦。

advertisement

 女優の神田沙也加さんが8月18日、夫の村田充さんの誕生日を祝したディズニーデートの様子をブログで報告。文面の端々から夫への愛情が感じられ、体を寄せ合ったラブラブ2ショットも公開するなど、素敵なバースデーとなったようです。

神田沙也加 村田充
ディズニーシーで誕生日デート!(画像は神田沙也加公式ブログから)

 同日に40歳の誕生日を迎えた村田さんを祝うため、夫婦そろって大好きだという東京ディズニーシーを訪れた2人。ディズニーの誕生日限定シールを貰うのが村田さんの夢だったそうで、神田さんは「もちろん叶えます」と夢の国へといざなったようです。

 愛する夫のバースデーを、「おめでとうはもちろんだけど、感謝の日」と表現した神田さん。Instagramでも、王冠型の誕生日プレートを持つ村田さんの写真に、「出逢ってくれてありがとう」「おかあさんおとうさんにも感謝」と深い愛情が感じられるコメントを添えていました。素敵なお嫁さんや……。

村田充 誕生日
節目の40歳を迎えた村田さん(画像は神田沙也加Instagramから)

 ブログの最後では、不惑の40歳を迎えた村田さんに「ちょっとの間、ぴったり10歳差になりました。これからもよろしくね」とかわいらしいメッセージを送った神田さん。ファンからも、「本当に素敵な夫婦」「仲良しの夫婦で見ていて顔がほころびます」「沙也加ちゃんという素敵な女性に出逢えて良かったですね」「改めて末長くお幸せに!」など温かなコメントが多数寄せられました。

神田沙也加 結婚
5月にはハワイ挙式を行った神田夫婦(画像は神田沙也加Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る