ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田沙也加さん、マスコミの結婚パーティー取材に苦言 夫・村田さんにカメラぶつかりけが

「人生で大切なこの日、笑顔で終わりたかったです」と神田さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 神田沙也加さんが5月13日の結婚パーティーでのメディアの取材について、自身のTwitterで苦言を呈しました。


神田さんのTwitter

 神田さんはパーティーの際、「会場にお集まりの報道の皆様」として「近隣や同じ建物の店舗に迷惑をおかけしています。このままでは中止になってしまいます、どうか今日はご理解をお願いします」と自制を求めました。

 またパーティーが終わってからも、報道の車に周りをふさがれ、カメラが夫・村田充さんの右目にぶつかってけがをしたとツイート。「フラッシュで前が見えず、進むのがやっとでした。車が傷だらけで涙が出そうです。とても怖かったです」と恐怖を感じたことも記しています。

 「ご報告する事はしました。写真も載せました。悪い事はしていません。人生で大切なこの日、笑顔で終わりたかったです」と神田さん。神田さんはこの日、ブログやInstagramに結婚式の写真を掲載して報告し(関連記事)、友人と行うパーティーについては「ここからはそっと見守っていただけたら幸いです」と述べていました。

結婚を報告する神田さんのブログ

 村田さんは自身のブログでけがについて「触れるとまだ痛みはありますが、傷が残るような打撲ではなかったようで、もう平気だと思います」と報告しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る