ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あの頃私たちは女子高生だった」 榮倉奈々ら元Seventeenモデルが久しぶりの再会で変わらぬ笑顔

15年たってもかわいい。

advertisement

 6月に第1子を出産した女優の榮倉奈々さんが8月24日、「14歳の頃、とても可愛がってくれたお姉さんたち」と、かつて雑誌『Seventeen』でモデルとして共に活躍した木村カエラさんらと久しぶりに再会した写真をInstagramに投稿。15年たっても全員かわいすぎると話題になっています。

榮倉奈々 木村カエラ Seventeen
もう15年だと……? (画像は榮倉奈々Instagramから)

 「私がまだ14歳の頃、とても可愛がってくれたお姉さんたち」と、同じく元Seventeenモデルの木村カエラさん、尾形沙耶香さん、徳澤直子さんとの食事会の様子を投稿した榮倉さん。それぞれ女優や歌手などそれぞれの道を進んでいますが、「環境は変わった今もまだ会えることが嬉しい」と久しぶりの再会を楽しんだようです。

榮倉奈々 木村カエラ Seventeen
写真がブレていてもかわいい(画像は榮倉奈々Instagramから)

 「もう15年も前ということに驚愕…」だと時の流れの速さに驚きつつも、気の置けない仲間とモデル時代から変わらない笑顔を見せる姿に「何歳になっても素敵」「この頃のSTモデルの皆さんメッチャ好きでした」「今も繋がりがあるなんて読者としても嬉しい」など、当時の読者からもさまざまな声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る